SCP-423

調査:#SCP-423

概要:

読んでいる間に変化する本1揃え。オリジナルに存在しないキャラクターが1人以上現れる。

調査:

問題の小説への調査と比較が必要であると確信した。

結論:

徹底的な調査の後、いくつかの発見があった。先ず、書籍の大部分は、実際には、他の全ての版と同一だった。「間違っている!」とされる表記を実際に本の中に発見し、位置と正しい版でのキャラクターを記録した。

同一ではなかった残りのうち、ほとんどが 「オンデマンド印刷」サービスによる本の1揃えであることがわかった。それらの原稿(original source material)が外部からの干渉( 「フレッド」という名の不満を抱いた従業員)によって破壊されていた。挿入または変更されたテキストは、その製品ライン全体を通して蔓延していたことが判明した。出版サービス(セコルビア集中印刷(Secorvia Centralized Printing))に連絡を取ると、出版サービスは懸念を表明し、誤りであることが判明したどの製品も完全な返金または交換をすると申し出た。

状態:

「異常」を報告した当事者は、結論を知ると困惑した。しかし、問題の明白な真実を受け入れた。

  • 最終更新:2013-09-23 10:00:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード